« はじめまして | トップページ | 惚れ込んだ! »

2007年1月12日 (金)

今、履いているダンスシューズ

今、履いているスタンダードのダンスシューズは、2年程前からトップドリームのNo.1300エナメルです。Top1300s僕の足の甲は、少し高いので、フットの部分(ちょうど靴に覆わられる部分、つま先からくるぶしあたりまで)がふわっと包まれる感じです。ちなみに、レッグは、くるぶしからももの付け根の部分です。以前は、日本とイギリスのシューズを履いていたのですが、2年ほど前、ダンスのパートナー試しにトップドリームのダンスシューズを履いてみると2人ともピタッときて、それから愛用しています。

 男性用スタンダードのダンスシューズの型がもう一つあって、No.9001です。これは、足の甲が薄い人用です。Top9001s

トップドリームのアドレスは、

http://www.topdream.jp/ です。

 

|

« はじめまして | トップページ | 惚れ込んだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200931/4897658

この記事へのトラックバック一覧です: 今、履いているダンスシューズ:

« はじめまして | トップページ | 惚れ込んだ! »