« 惚れ込んだ! | トップページ | 楽しんで元を取りましょう! »

2007年1月13日 (土)

あ、痛たた・・・首が・・・

車の事故で頚椎捻挫。騙し騙し踊ってきましたが・・・ちっと張り切りすぎた。ダンスのレッスン、ここ最近で一番気合入ったわ。っていうかお正月ボケの体に鞭打ちすぎ?

「気をつけよう!急な運動、急発進。」

今日はうちのワンコの紹介!Dsc00695_1

パピヨンの男の子:レオン   人の言っている事をよく理解します、自分に都合の悪いことは聞こえないふりをしますけど。とてもおりこうさんですが車に乗ると豹変、手が付けられません。ハァ~・・・ f^_^;

Bannbi_1 ちわわの女の子:バンビ   浦和のペット里親会http://www.remus.dti.ne.jp/~noritama/より引き取り、昨年11月家族になりました!保健所で処分されるところだったそうです。不幸な生い立ちがあるようですが愛情いっぱい注いで、幸せにしてやりたいと思っています。最近では先住犬のレオンとも仲良しです。

これからは2匹の写真バンバン載せますよん。o(^-^)o ダンスで落ち込んだ方、きっと癒されますから。          myu

トップドリーム・ダンスシューズ

|

« 惚れ込んだ! | トップページ | 楽しんで元を取りましょう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200931/4910270

この記事へのトラックバック一覧です: あ、痛たた・・・首が・・・:

« 惚れ込んだ! | トップページ | 楽しんで元を取りましょう! »