« 楽しんで元を取りましょう! | トップページ | リンクのお知らせ »

2007年2月10日 (土)

いってきま~す!

毎日ブログ書いている方達、尊敬いたしますっ!

私は久しぶりです・・・   え~、来週から韓国へ行ってきま~す。遊びではなくって、お仕事ですけどね。トップドリームダンスシューズの本社に行ってきます。新しい商品、情報などお知らせ待っていてください。  トップドリームダンスシューズ

今回はダンスドレス用の生地も探して来ようと思ってます。韓国は生地の市場がすごいのだ!迷子になりそうなくらい広~~~い。変わった色や素材の物をがんばって探してきたいと思っています。市場の中は日本語がまったく通じません。(何度か行きましたが日本語の分かる人に会ったことがありません。)身振り手振りと大げさな笑顔でがんばってきます。

今からワンコ2匹お風呂に入れてきます。Imgp1139 Imgp1141    myu

    

          

|

« 楽しんで元を取りましょう! | トップページ | リンクのお知らせ »

コメント

いってらっしゃ~い!
(ブログ開いてたんですね!)
お電話を受けたとき、私は寝ぼけていてmyuさんのお忙しさに全然気づかず失礼しました
完全に昼夜逆転していて

世間話を始めそうになってしまいました

韓国ってパワーありますよね(わたしも去年行きましたが)新しいシューズ楽しみにしてます

投稿: 考え中 | 2007年2月14日 (水) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200931/5293125

この記事へのトラックバック一覧です: いってきま~す!:

« 楽しんで元を取りましょう! | トップページ | リンクのお知らせ »