« ドレス出来ました! | トップページ | 井上実ダンススクールさん »

2007年4月14日 (土)

10年ぶりかな~?

多分10年ぶり位かな?時間が少し出来たので思い切ってネールアートしちゃいました。爪が10本中2本折れて短かったので、ジェルとやらで爪を作ってもらいました。時間がすごーく掛かるのかと思えば・・・あっという間に人工の爪が出来上がり!10年前とはえらい違いじゃ。ネールアートも日々進化してるのだなぁ~。V8010044

真ん中が中指で人工の爪、自爪と変わりません。爪が伸びてもあまり目立たない様に爪の根元の方をクリアにしてもらいました。何日もつかなぁ。

今日のわんこ V8010038 伏せができるようになりました。・・・バンビ

お得意のポーズ シュワッチ!V8010035 ・・・レオン

               myu

|

« ドレス出来ました! | トップページ | 井上実ダンススクールさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドレス出来ました! | トップページ | 井上実ダンススクールさん »