« 北條ダンススクールさん | トップページ | 10年ぶりかな~? »

2007年4月12日 (木)

ドレス出来ました!

また新しいドレスが出来ました!今までに何着ものドレスが各地へと嫁いで行きましたがましたが、1着1着に思い入れがあり今回も手元を離れるときに寂しい気持ちがありました。でも、着ていただく方からの「ありがとう。」の一言を聞くととても嬉しくて、また次のドレスもがんばって作ってしまうのです。Imgp1271

やさしく、柔らかなイメージの方の所へ嫁ぎました。

Imgp1277  

小柄なかただったので足長効果をいかしたデザインにしました。サーモンピンクの色とサテン地の品の良さがピッタリ 、よく似合っていました。

ここのところ、ブログがご無沙汰になっておりましたがっ・・・がんばります!

今日のワンコ   今日は仲良しです。  

V8010029

こんな2匹を見ていると自然に顔が綻んでしまいます。  携帯で撮ったので画像が少々難ありですが・・・ 

                           myu

                                   

|

« 北條ダンススクールさん | トップページ | 10年ぶりかな~? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北條ダンススクールさん | トップページ | 10年ぶりかな~? »