« ジャーン!第二弾 | トップページ | ダンスドレスのサイトをリニューアルしました »

2007年6月10日 (日)

念願のオナーダンスを!

やっとです。ダンスをはじめて何年たったか・・・ B級戦で念願の初優勝です。応援してくださった皆様、感謝感謝です。ありがとうございました! 

トップドリームのダンスシューズをデコレーション(ラインストーンで飾り付けすること)して履くようになってから、ダンスの成績が上がってきたので、私の中ではデコシューズを履くことが良い成績を出すためのジンクスになっちゃってま~す。

今度はどんなデザインにしようかな?またドレスと一緒に紹介しますね。   myu

|

« ジャーン!第二弾 | トップページ | ダンスドレスのサイトをリニューアルしました »

コメント

おめでとう やっとトップとったんだね。たまちゃんガンバ 応援してます。

投稿: ラ、メール | 2010年1月31日 (日) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャーン!第二弾 | トップページ | ダンスドレスのサイトをリニューアルしました »