« ダンスドレスのサイトをリニューアルしました | トップページ | うちのラルゾウ »

2010年2月 5日 (金)

テキサスバーガー

昨日は、マクドナルドのテキサスバーガー最終日。

001

食べなかったけど、買いました。

アメリカという名前により、勝手に『ビック』と想像。

妄想しすぎて、実物は思ったよりアレレでした。

今日から『ニューヨークバーガー』発売。

|

« ダンスドレスのサイトをリニューアルしました | トップページ | うちのラルゾウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンスドレスのサイトをリニューアルしました | トップページ | うちのラルゾウ »