« サルサシューズのページ更新しました。 | トップページ | イカ胸シャツ取り寄せました。 »

2011年1月 4日 (火)

韓国のダンスパーティーに行ってきました。

昨年11月にトップドリームの本社の社長に誘って頂いて、

12月のクリスマスの頃にソウルのダンスパーティーに行ってきました。

2日間参加しました。

1日目は、スタジオのホームパーティー、

元韓国チャンピオンが経営していて、日本インターアマチュアスタンダードで、

2位、6位の選手が所属しているダンス教室でした。

彼らのデモンストレーションは、若くて伸び伸びして、芯がぶれない良い踊りでした。

そのあと私達は、スローフォックストロットを踊りました。

2日目は、ヒルトン・ソウルホテルでのダンスパーティーでした。

前半は、香港で開催されるアマチュア競技会の予選をして、

後半は、ダンスパーティーでした。

小・中・高校生による「ダンススター誕生」みたいな初めての企画があり、

とてもおもしろかったです。

|

« サルサシューズのページ更新しました。 | トップページ | イカ胸シャツ取り寄せました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サルサシューズのページ更新しました。 | トップページ | イカ胸シャツ取り寄せました。 »