« イカ胸シャツ取り寄せました。 | トップページ | 本日、競技会です! »

2011年2月12日 (土)

韓国ダンス旅行予定しています。

今年の秋頃に韓国にダンス旅行を計画しています。

昨年クリスマスにトップドリーム本社に招待していただき、視察を兼ねてデモしてきました。

旅行会社と打ち合わせをして、見積もり待ちです。いくらになるでしょうか?

ダンスパーティーの打ち合わせ、ダンス用スーツの仮縫いなどの用で

今月ソウルに行きます。

韓国語を勉強し始めましたが、まだまださっぱりです。

頑張ります( ̄▽ ̄)。

|

« イカ胸シャツ取り寄せました。 | トップページ | 本日、競技会です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イカ胸シャツ取り寄せました。 | トップページ | 本日、競技会です! »