« うちの長女。。。 | トップページ | ブログ復活! 長いお休みだった訳。。。 »

2011年2月16日 (水)

只今出張中!

只今出張中!

昨日はドレス仮縫いのお客様のお宅に行ってきました。

直接お会いするのは初めてでしたが、とても温かい方で実家にでも

帰ってきたかの気分でしたhappy01  ありがとうございましたm(_ _)m また行くよぉ~(*^ω^*)ノ彡

ブログねたも、盛りだくさん仕入れてきましたのでお楽しみに( ´艸`)プププ

myu

|

« うちの長女。。。 | トップページ | ブログ復活! 長いお休みだった訳。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの長女。。。 | トップページ | ブログ復活! 長いお休みだった訳。。。 »