« ブログ復活! 長いお休みだった訳。。。 | トップページ | 目が痒~い。。。 »

2011年2月25日 (金)

韓国出張。。。

韓国出張から帰ってきましたぁ~~(o^-^o) 今日の東京も暖かいですが、ソウルも暖かかったぁ~。寒さを覚悟していきましたが、なんだか拍子抜けでした(^-^;

トップドリーム本社に行ってきましたよ。で、びっくり!eye トップドリーム本社、シューズのCM撮影中でしたぁ~。ヒョー(lll゚Д゚)すごいっす。本社社長は国内で超有名人です。私も日本での販売、がんばりますぅcoldsweats01   

今回出張の最大の目的、日韓ダンスパーティーの企画up前向きに進みそうです。面白くなって来ました(*^ー゚)bグッジョブ!! 興味のある方お楽しみにね。また情報を載せます。

ところで誰かぁ~っ!韓国語の先生紹介してぇ~。なかなかご縁がありましぇ~んcrying

myu

|

« ブログ復活! 長いお休みだった訳。。。 | トップページ | 目が痒~い。。。 »

コメント

ダンスパーティー楽しそう
行ってみたいな
でも、花粉症で動けない

投稿: タマちゃんフアン | 2011年2月27日 (日) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ復活! 長いお休みだった訳。。。 | トップページ | 目が痒~い。。。 »