« 目が痒~い。。。 | トップページ | 戸田公園へ »

2011年2月28日 (月)

次女犬 さらん。。。

我が家の次女dogさらんちゃん。実はこの子、ペットショップの売れ残り・・・・despair 先住犬2匹のドッグフードを買いにペットショップへ、そして出会ってしまった売れ残りのパピヨンに。大きくなった体、一番下の一番はじっこの小さなゲージの中。そのゲージの中でグルグルと右回りをする。ひたすら・・・回る( ̄○ ̄;)。一度目は帰ってきましたthink。二度目も帰ってきましたweep。そして三度目cryingまだ売れ残ってるぅ~~。あぁ~~もう駄目、連れて帰ろっと。そんでもって、現在は3匹って訳だ!  先日、危うく4匹になる所でした。だってパピヨンが捨てられていたのーっpout なに考えているんだ、飼い主!最後まで責任を持って面倒を見れないなら、絶対に飼うべきではない! この捨てられていたパピヨンちゃんは無事新しい家族が見つかりました。ほっconfidentよかった。

さらんちゃん表情豊かでとても可愛らしくなりましたheart04488

myu

|

« 目が痒~い。。。 | トップページ | 戸田公園へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目が痒~い。。。 | トップページ | 戸田公園へ »