« 戸田公園へ | トップページ | 一月のパーティー。。。 »

2011年3月 9日 (水)

おいし~い! ゴチになりました。。。

毎週日曜日、相模原でダンスのサークルをしています。

先日のレッスンの時、生徒さんがふき味噌を作ってきて下さいました。

‘ふきのとう‘も摘みに行ったそうです。春の香りshineをありがとうございました。

美味しかったで~すhappy01 

この日はダブルプレゼント、わーい!happy02他の生徒さんにもお土産戴いてしまいました。

beerでおいしく頂きましたぁー。ご馳走様ですwink

我が家のラルフ、赤ちゃんの時はこんなにちっこかった。Imgp1875

そして今、こ~んなですぅ。Sany0182

myu

|

« 戸田公園へ | トップページ | 一月のパーティー。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戸田公園へ | トップページ | 一月のパーティー。。。 »