« チャリティーパーティー無事に終了。。。 | トップページ | 長岡花火行ってきました。 »

2011年5月11日 (水)

只今出張中 inソウル。。。

トップドリームダンスシューズ本社へ出張中。10月にソウルで日韓交流ダンスパーティーを企画中!会場の下見兼ねての渡韓ですairplane  昨日、韓国のお友達が一人増えました。飛行機で隣の席に座った方ですが、オリンピック選手を強化するためプログラムを研究しているとか?難しいこと言っていましたが、運動博士だそうです。異国で知り合いが増えるとなんか嬉しいですねぇ~。 myu

|

« チャリティーパーティー無事に終了。。。 | トップページ | 長岡花火行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティーパーティー無事に終了。。。 | トップページ | 長岡花火行ってきました。 »