« 昨年の話しですが… | トップページ

2013年4月30日 (火)

アルゼンチンタンゴの資料室?

最近、お友達からアルゼンチンタンゴのイベントに誘われることが多くなりました。
ミロンガ・パーティーもそうですが、質の高いタンゴに浸るコンサートも東京だけでなく出かけて行くこともしょっちゅう!

ソシアルと違って、オーソライズされたメソッドが存在しないので、自分をしっかり持っていないと流されてしまうかもしれないという危うさが、良い意味で適度な緊張感を生みますね。

アルゼンチンタンゴの資料室」というページがありました。どっかで聞いたような??
いろいろ知りたい事や、自由に書き込める掲示板もあるので、使ってみようと思います。

http://a-tango.jp/

|

« 昨年の話しですが… | トップページ

コメント

リンクを発見して驚きましたeye(笑)
本当にありがとうございます。
5月頃から内容の充実を図っておりますので、掲示板などをお使い頂けたら幸いです。

投稿: A-Tango | 2013年7月16日 (火) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨年の話しですが… | トップページ